プロフィール
mamoya
浦添工業高校デザイン科3年生が運営する「T-Shirt Shop MAMOYA」は
チャリティーイベント『icon-T 2011』の終了を持ちまして、5年間の活動を休止いたました。長い間、ご声援ありがとうございました。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2011年02月12日

夢のまた夢


おはようございます
Etnis石垣です^^*

きのうもずっと自練で
学科受けてました★


そのせいで自練の夢を見て
勉強だらけで苦しんだー
なんてことゎないです^^


その代わりに
mamoyaメンバーに夢で
笑わせてもらいました★




卒業式前の最後の学校で
教室でご飯食べてて
プレハブ引っ越しの為に
荷物ゎ全部移動させろと
担任に言われるんです。
移動させないと捨てられるらしい

ちなみに担任ゎもちろん
守先生でしたww
なりちゃんとよりこゎ
なぜかお休みしてました。

そこでcappccinoあさのが
「ちひろー、なりちゃんの荷物移動させてあげよう♪」

ちひろ「うん。」

と言ってたんです!
優しいですね∩^∀^∩
でも夢ならでゎの
おかしな点が…

あさのゎブレザーも着て
マフラーもしてる…

みんなもブレザーで
暖かくしてる…

ってことゎ寒い設定
なんですよね。

なのに
ちひろだけ半袖!!
半袖ゎたまにあったけど
うちわで扇いでいて
暑そうでした(^^;)
そんなこと夢だから
できるんだよね\∀/

あっ あと
誰もよりこの荷物ゎ
移動させてませんでしたww


その会話の横で
弁当を食べてる
adlibひかる はるや ゆーいち

Etnisほまれ けんたろ りな 私


その前の方でSoleilが
座っていてファッション雑誌を
見ながらご飯を食べてました。

adlibさやか やすみゎ
黒板に落書き中。


私達のとこの会話ゎ
はるやが髪を切っていて
ゆーいち君が
「はるや本当にイケメンだな!」
って褒めまくってます。

それを聞いてもの凄く
嫌そうな顔をするりな

その顔見て吹き出すひかる

何も喋らずゆーいちを
見つめ続けるほまれ

黙々と弁当食べるけんたろ

投げキッスをしてりなを
なだめる私ww(効果あり)

投げキッスて…(^p^)
夢でもりなゎ私に
愛されてました★←


会話ゎまだ続き
私「髪切ったから○○君に似てるね」
(○○君ゎ男友達の名前)

ゆーいちなぜか大笑い

りななぜかドン引き

ひかるその顔見て
なぜかさらに吹き出す

ほまれ.ゆーいちを
なぜか見つめ続ける

けんたろーなぜか無関心

さやか.やすみが
黒板の落書きを仕上げて
夢が終わりました。
何の絵を描いてたかゎ不明


完璧にmamoyaでの
日常ですね∩^ω^∩
1番かわいそうな扱いゎ
やはりよりこでしたね♪

ってかmamoya全員クラス
一緒じゃねーか(゚∀゚)
mamoyaクラスが夢で
出来上がってしまいましたよ♪


夢だからありえる
mamoyaクラスだったし
夢だからありえる
ほまれの無口ww

夢でなくてもありえる
ちひろの半袖にw
りなの嫌そうな顔ww

特にオチのない夢だったけど
夢のおかげで
何か18日の出校日が
楽しみです*笑
そろそろ学校メンバーに
会いたくなる頃ですね★


長くなりました(^^)
それでゎ


同じカテゴリー(ETNIS)の記事
おはようさん
おはようさん(2012-01-14 07:13)

結
(2011-10-05 23:59)

(^O^)
(^O^)(2011-07-17 21:41)

これはwww
これはwww(2011-06-19 22:32)

ぅおっww
ぅおっww(2011-06-09 07:26)


Posted by mamoya at 10:46 │ETNIS